TOP

自然派風俗!イモっぽい風俗嬢いないかなー?

案内所で決めるのもいいですね

たまの休日にソープに行こうと思い立ったのですがいろいろ物色してるうちにお店が決まらないままリザーブ無し状態に・・。こんな優柔不断なことではいかねいと思って、直接行ってみることにしました。案内所のインフォメーションで良さげな女の子が午後一からとのことなので、その女の子をリザーブしました。お店に直接行って、プレイ代金を支払うと、待たずにすぐの案内となりました。案内所の写真で見た通りの目がクリっとした可愛い女の子で、スリムな身体からすらっと伸びた脚は、脚フェチの私にはたまりません。パネルマジックは全くありませんでしたね。すぐに服を脱がしてくれて、女の子はパンティ一枚になって、そのままフェラチオをしてくれます。艶めかしいベロ使いにすぐに辛抱たまらなくなりました。そのまま即即なのですが、女の子の準備はできているのかな?なんて思うのも杞憂でしっかりとおまんこにローション塗りたくっていたので、遠慮なくフル勃起したカチカチのちんぽをぶち込んでゆっさゆっさ腰を揺らして、大きな射精感の中で大量に発射しました。

ソープは顔じゃなくテクニック

ネットの評価を頼りにソープに突撃してまいりました。東京に引っ越してから初めてのソープだったので失敗したくなく、いろいろ情報収集してました(笑)でも、ソープでそういうのは野暮ですね。何が起こるか分からないからソープは面白いのかもしれません。フリーで入った女の子は巨体の女だったけど、それでも悪くなかったです。まずソープは圧倒的にテクニック重視だということが分かりました。もちろん、顔は良いに越したことはありませんが、顔やスタイルが例え悪くても、エッチがめちゃくちゃ気持ち良ければ、そんなものは些細なことと忘れてしまいます。太めの女の子の泡踊りが堪らなく気持ちよかったです。騎乗位が途方もなく激しかったのが難点(?)かな。パンパンッ!って小気味いい音するセックスは良いセックスといいますが、その子のセックスはズンズンズンッ!って感じでした。しかもマットの上でやっていたため、彼女が動くたびにマットがズレちゃうから修正しながら突き上げていました。

プロばっかりの私

あまり周りには大きな声で言えませんが、私は未だに月に数回デリヘルで遊んでいます。風俗で遊ぶこと自体は、何も恥ずかしいことではないと思いますが、私は完全なる素人童貞です。もう30歳を超えて周りはたくさん結婚している中、未だに素人の女性とお付き合いしたことがないのです。自分で言うのも変ですが、見た目はそこまでブサイクというわけでもなく、何が原因なのかイマイチわかっていません。可能であればデリヘルに頼ることない人生を送りたいと思っているのです。どうしたら良いのか分からず、最近はデリヘル嬢にその原因を教えてもらっているところです。男性と女性の視点はやっぱり違いますので、女性の率直な意見を聞きたいのですが、デリヘル嬢は客商売ですので、あまり悪い意見を言ってはくれません。お客さんですので当然といえば当然ですが、それでは何も解決しないのです。そんな悩みを持ちながら何年も経過しており、これから先も当分はデリヘルに頼っていくことになるのでしょう。